どーもー♪早く卒業して見たいけどやっぱ今のままがいいクロウで〜す☆ミ

唐突だけど今日は色々嫌なことがあったなー・・・
えっ?何があったって?
うーん、まぁたとえばーー

俺のクラスにな、身体的特徴(顎がね・・)のある奴がいるわけよ。そいつの斜め後ろの席なのね。俺は。でさ、そいつはどうやら暑いのが嫌いなようで、窓閉めた直後だったから、俺は寒かったわけ。そしたら奴(これからこうかくわ)が急にカーテン閉めてくんの。俺は寒いから日に当たりたいわけよー。だからなるべく諍いにならないように言葉を選択したつもりだったんだけど、相手には悪く伝わったのかな?逆ギレされてさ、しかも奴、キレると「あぁ!?」とかしか言わなくなるし、さらに無視し始めたり聞こえないフリするから勝手に開けたらさ、数秒で閉められたわぁ〜しかも奴先生に腫れ物扱いされてるからこっちも反抗できないわけーどうしろというのさー


みんなどう思う?コメントに書いてね。(できれば)



↑こっちもよろしく